忍者ブログ

本棚の奥

20071105~読んだ本の感想をメインに。 標準ネタばれ、時折腐れ発言が入ります。

[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWはちょこちょこっとしか予定が無いので、
どっかでがっつり旅行に行こうかどうしようか考え中…
中国地方でも行こうかな。



こないだキャンプに行きましたら、別に来ていた子供たちに絡まれて、
10数年ぶりにドッヂボールなんぞやってみて。


…ぶつけられた二の腕に青タンできて、己の衰えに気づかざるを得ません。
PR
最近起きた未曾有の大災害については書けないなあと思うのと、
仕事が遅くて翌日帰宅になることが多いので、大分とご無沙汰ですね。
休みに14時間以上寝てるの標準になってきました。
しかも今、冷え+生活習慣+ストレスで胃腸状態が半端なく悪く病院に通って治療中…有り得ん。

ストレス→がっつり食べる、飲む→体が冷える、胃に負担が掛かる→飲食で発散できないストレスが溜まる→暴飲暴食→胃痛の無限、ループ♪
しんどいのはしんどいのだけど、どれぐらいまで食べて飲んでしたら胃にくるのか、
人体実験するのが最近ちょっと楽しいww

イタリアン、ワイン1本を友達と4時間かけて食べた翌日はちょっとつらい、かな?程度。
一人でワイン1本半、寿司10カンの翌日は仕事休みの病院送りの負担。
昨日すき焼きと日本酒3杯で、多少起き辛かったものの動いていると負担がすくない。
今日休日出勤後たこ焼き、サラダパスタとビール1.5Lを3時間かけて飲食…明日の結果は如何や。

回復したらがっつり食べに付き合ってくれる人募集中です。
大阪でピザとチーズが美味しいお店を発見したのですよvv
高校の友人の結婚式に行ってきました。
高校のつるんでる友人の結婚式は初ですw
しかしうちの友人たちは皆良さそうなのを捕まえるなぁ…友人たちの人柄か。



高砂に一回も行けなかったのは残念ですが、
和やかで楽しい披露宴でした。
友人、つか嫁可愛いよ嫁ー!!

高校の友人は私含めて3人呼ばれてて、大学の友人が4人呼ばれての1テーブル。
友人が「絶対気が合うと思ってww」と私の横には大学時の友人を置いてくれたんですが、ええ、大当たりですよ、ええ。連絡先の交換して、飲みに行く約束までしちゃったよ。
まぁ…普段と変わらない生活してると新しい人との出会いはありがたいよね。
そしてその人に披露宴2時間であっさりと「お姉さま」と呼ばれる始末。


…うん。なんでなんだろう…。
インテ以降ブログ書いてないと思ったら、
寒中水泳したことは書いてましたね。
しかしあの文章ではなんのこっちゃらさっぱりですな。
事実しか書いてないのですが事実がカオスー


最近めっきり忙しくて、平日の夕飯はコンビニ、土日は用事が無ければひたすら寝て過ごして、食事は下手するとパン1枚とか缶コーヒー1本とか駄目にも程がある生活をしております。
ほんと土日はどうやって寝てるんだってくらい延々延々と寝てるんですが、
ランダムに起きるあるイベントごとのときだけはやたら活動的になります。

そのイベントとは、隣の部屋の内覧。

炬燵でうとうとしてるときとかに隣の部屋のドアが開く音がして尚且つ二人以上の話し声がすると、途端に起きて掃除機をかけだしたりとか洗濯をしたりとか。
無駄にベランダに出たり物置を開けてみたりとか。
極端に大きな音は出さないけど、生活音結構抜けるよ…?をさりげなく忠告(ぜんぜんさりげなくない)

そのお陰か今のところ入居予定はなさそうです。
いや、そりゃ入ってくれてもいいんだけど。
不動産屋に嫌がらせしたいわけでもないし。
でも賑やかしいのはできるだけ忌避したい…。
今の部屋は駅からちょっと遠めなのさえ気にしなければ、結構お気に入りなのです。

まさかこの歳になって。

2月の海にダイブする羽目になろうとは思いも寄りませんでした・・・。






・・・・・・・・・・出だしは寒かったですが案外海のほうが温かい。
ひざ下の痛い冷たさに比べればっ。
下着を着けない姿で、下着を着けていない殿方に押し倒された瞬間はあせりましたが、
ちゃんとやり返したので問題なし。犯罪者にはてめぇがなるがいい!!






なんってね。










是非
スナフキンの誰かと一緒に行きたい宿に泊まりました。
むしろスナフキンで2泊3日くらいやりたいです。
なんなら私一人で泊まりに行っても良い。

前のページ 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性

忍者ブログ [PR]
template by repe